コンプライアンスの確保
ケリーハーツは創業以来、全役員、全社員、全パート社員に倫理規定、行動規範に則った事業活動の重要性を周知徹底し推進して参りました。
個人情報保護法、消費者保護法、訪問販売法、労働法はもとより法律に限らず、全社員が社会通念、道徳の中で物事が判断できる教育を施しています。
コンプライアンスの
推進状況と成果
個人情報保護法、消費者保護法等の徹底、浸透に注力してきた結果、創業20余年、消費者問題等は1件も発生させていませんし当社顧客との関係は良好で顧客満足度は極めて高いレベルであると考えています。
法的解釈の範囲内ではなく顧客志向に沿った活動を今後とも継続していきます。
社会的責任(CSR)の
取り組み方針
ケリーハーツは良質な製品・サービスをお客様に提供すると共に、豊かで生きがいのある社会の構築に貢献していきます。
決して浮利を追う事無く、社会的責任意識を共有化し、公正、かつ健全な事業活動の推進に努めます。
企業市民として、より良い社会を実現するため、社会貢献活動を積極的に推進します。